« 生きてる | トップページ | 成功の法則 江口克彦著 »

2005/03/03

ポータブルオーディオ購入

先日、久しぶりにポータブルオーディオを購入しました。
ソニーのウォークマンが発売された頃に、AIWAのウォークマンもどきを買って以来です。
外出先でステレオの音楽を聞くことができる。まるで夢のようだったのを思い出します。

今回購入したのは、CREATIVEのZEN MICROです。5GBのハードディスクに2500曲を収められ、FMラジオも、ボイスレコーダーもついているすぐれものです。

性格的にiPodを買う気にはなりません。いつもはやっているものとは別のものを選ぶ傾向にあります。

早速、パソコンに入っている1250曲をZEN MICROに入れて、通勤時に聞いています。
全曲をシャッフルして聴くと、次は何かなとわくわくしながら聞いています。
すごい時代になったなと感じています。

|

« 生きてる | トップページ | 成功の法則 江口克彦著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19872/3153579

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルオーディオ購入:

» Zen Micro...写真付説明 [Creative Zen Micro 5GB]
Zen Microの、写真と共に説明しています。 各項目をクリックしてご覧ください。  ・Zen Micro本体  ・ワイヤードリモコン  ・ステレオイヤフォン  ・ケース  ・ケースパーツ-ベルトクリップ ... [続きを読む]

受信: 2005/05/04 12:08

« 生きてる | トップページ | 成功の法則 江口克彦著 »