« 成功へ導く言葉 中村天風 | トップページ | 君に成功を贈る 中村天風述 »

2005/07/10

口の中に刺さった小骨

3日前、魚の小骨が口腔の上側に刺さってしまいました。

そのうち抜けるだろうとほっておいたのですがなかなか抜けません。

舌で触ると少し痛みがあります。

食事の際にも少し痛むので、そういえば骨が刺さっているのだと思い出しました。

自然に抜けるわけでもなく、目の上のたんこぶみたいにつきまといます。

どうしよう、抜けないかなあと舌で小骨を触る日が続きました。

悩みの解決法は簡単です。

抜けばいいのです。

今日ピンセットと鏡を使って小骨を抜きました。

小骨の抜けたあとの爽快さといったら言葉ではいえません。

行動することの大切さを知った3日間でした。

|

« 成功へ導く言葉 中村天風 | トップページ | 君に成功を贈る 中村天風述 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19872/4914269

この記事へのトラックバック一覧です: 口の中に刺さった小骨:

« 成功へ導く言葉 中村天風 | トップページ | 君に成功を贈る 中村天風述 »